やっぱり眠る。

 やばいなー。いくら疲れてるからってこうも寝てばっかりじゃなー。でも考えちゃうんだよね。自分の場合、仕事の車が自分の車なので何かね。最初はガソリン代も自分持ちだし。キロ数が今一日250キロくらいいくもんだからヤなんだよね。なんとなく。ひきこもりだ。ひきこもり。そういえばDr.と話しているときに最近の若いDr.は休みになにしてるんだ?と言われたな。


 死んだように眠ると評判の私ですが、それは普通に横になった状態のときのみです。例えば授業中など椅子に座った状態で眠るときがありますね。そんなときはよくヨダレがたれてしまいます。汚い話ですが。口を開けて寝てしまうんですね。見ないでください。そんなときは私を。

 あとビクついてる自分もたまにいます。そんなときはたいてい階段を踏み外している夢をみていますから。階段から落ちたの?と聞いてください。そういえばバレーボールのトスを夢の中でして実際にしていたりしたことあるなぁ。