今、すげー腹立った。

 今日は営業所の中で研修でした。テストが3回ありましたが、脳みそが・・・。覚えたものがこぼれ落ちそうです。しかも記述多いじゃん。あああ。


 覚えることはたくさんあるのだけど、テキストに書いてあるネコ・・・。かわええ・・・。いかんいかん。覚えなければ。(しばらくして)あ、ここにもネコがかいてあるにゃ。・・・かわええ。

 えー。こんなかんじで集中できていません。あはははは。


 ていうか。いま腹がたったんだけどね。今、夜10時過ぎてるのにNHKが受信料の徴収にきやがった。訪販でも9時過ぎは法律違反だからやんないのに、おかしくないか?そんなことを言ったらそいつは「NHKはその辺は法律違反じゃないのでだいじょうぶなんです。」といいやがった。いやでもおかしくない?10時過ぎだったら寝てる人もいるし、友達でも約束が無い限りいきなり来られても困るでしょ。それなのにNHKだから許されると思うこと自体おかしくないか?大変なのわかるけど、こんなことされたら払いたくないよ。はっきりいって。

 気が収まらないので、NHKのHPにクレームの書き込みしようと思ったら、無い。メールも無い。くそう。電話しか無い。しかも、22時までになってる。わざとなのか?これは。