痛。

 今日は先輩MRと一緒に行動。開業医さんは木曜休診のところが多いのでゆっくりまわりました。今日は天気がよかったので仕事じゃなかったらいいドライブ日和なんですが。黒いスーツを着ていたので暑いのなんの。

 訪問規制のある病院へ行き、大切なDr.に会うべく待っていたときのことです。副医長室の前には私書箱というポストが設置されているのですがリーフレットを鞄から出すためにしゃがみ、立ち上がったときです。

 

                  「いでっ!」


 その私書箱の角に腰をぶつけてしまいました。しかも腰骨直撃・・・。打ち身になるなと思っていたのですが立っているとだんだん痛くなって、患部が熱くなってきたのです。ヤバいかも。こんなときに整形メーカーのMRさん来ないかな・・・。湿布ください。湿布。きのうはよく会っていたのにな。こんなときに会えないなんて。こんなもんなのね。私の人生。

 なので帰りに買った湿布をして現在更新しております。

 あの私書箱、名付けて『MR撃退私書箱』だな。