ああ、眠い。

 昨日からだらだら寝っぱなし。昨日TSUTAYAでDVDを借りるもろくに見ていない有様。うーん。平日見ることが出来ればいいのだけれどそれが見れない。睡眠時間を削ってまで見ようとは思わない。でも借りてしまう。今月厳しいのにな。ガソリン代とか今は立て替えだしな。

 今日、研修同期からメールがきた。その方は一人暮らしは初めてなので色々と買いそろえなければいけないらしく、毎週のように買い物をしたり手続きをしたりと大変なのだそうだ。私はというと10年近く一人暮らしをしていたので結構ものは揃っているから楽なのだけれど。しかしシャンプーなどの消耗品の買い換えのサイクルが今らしく、休みの度にクスリのア○キ(←地元の人は知っている)に通ってしまっている自分がいる。今日行ったことで一段落しましたが。


 ああ、もう休み終わりなんだね。ああ、南の島でゆっくりとボーッとしたいものだ。