飲み過ぎた?

 今日というか昨日ですね。歓迎会&送迎会をやっていただきました。いろいろ書きたいことはあるのですが、仕事が終わって帰ってきたらまた更新します。

 帰ってまいりました。いやー。昨日は歓・送迎会で飲みまして、酔ってはいなかったのですが朝がはやいものですから。昨日ははじめてお姉さんがたくさんいる店に行きまして。・・・高い!一人一万だとよ。一時間で。そんなもんなの?まず行ったことが無いし行かないので、いい経験しましたが。・・・私はスゴい世界に足を踏み入れてしまったのではないのかと思うのです。


 あー。今日で引き継ぎが終了したので明日は一人です。緊張するっていうか何話せばいいんだ?うがあ!