白髪増!

 アパートの鍵を貰い引っ越しを少しずつ始めました。今日は清掃済みのアパートの拭き掃除。ちょっと気にし過ぎなんじゃ・・・と思ったそこのアナタ!甘い!結構汚れがあるんです。しかも消えないシミかと思いきや簡単に取れんじゃねーかよ。なにが清掃済みだよ。きちんとやっていないだろう。もうすぐ休みだワーイと浮かれてんじゃねぇ。ミスは休み前と休み明けに起こりやすいんだ。きっちり働いて休みやがれってーんだ。

 で、今日は念入りにタ○ダの消毒液を使い、部屋全体を拭き掃除したあとカーテンを買いに東京○ンテリア行ってきた。行ってみるとスッゴイ車止まってんのね。なかなか駐車できないくらいなの。でもよーくみると県外ナンバーばっかりなの。なんで?君たちの県にも東京○ンテリアなんてあるんじゃね?わざわざ帰省して買うもんじゃないっしょ?とか思っちゃう。帰省して家具を買う。そんなもんなの?


 その足でホームセンターに向かい洗剤とか細々したものを買う。これ、写真にとればよかったなー。カメラ持ってなかったんだよね。何を撮りたかったと言うと、天井から全身白の防護服に包まれて散布剤の機械を持った人がぶらさがってたんだよね。ブラックな私は首つりを連想するのは容易にできるんです。健全な方向に想像できない人もいるんでディスプレイはちょっと考えたほうがいいかと・・・。目を引くのでいいかもしれませんが。