白髪

 今日アパートの本契約を済ませて、明日から本格的に引っ越し作業にはいります。世間様は連休になるために各種手続きはすぐには手続きできなくてちょっとめんどくさい。他の仲間よりもマシなほうだけどね。久しぶりの金沢暮らし。5年ぶりだな。

 しかし費用がかかるもので、アパートの契約金はもちろんのこと営業に出るにあたってETCやらナビやら付けようかと思ったらアホのようにお金が要る。うーん。どないしよ。ナビとかどんなものがあるのかオートバックスに立ち寄りパンフとか貰ってきた。色んなカーグッズがありけっこうおもしろかったのでいっそのことヤン車のようにしようかとも思いました。ヤン車で病院まわり。ある意味イケてるんじゃないか?病院の駐車場に停まっているヤン車は私でーす(ウソです)。あーでもあの西部警察のメインテーマがはいっているCDは欲しかったな。あーいっそのこと西部警察の大門みたく改造車に乗ってまわるかな。なんかすげー勢いで駐車場に止まる車は私でーす。近くでパトカーとかがクラッシュしてたらそれは高橋レーシングの方々でーす(ウソです)。



 あー、いろいろ考えていたら白髪生えてたよ。