IN町田&200日こえてた。

今日から二週間町田での生活が始まります。なので日暮里から町田へプチ引っ越しです。あー研修は二週間です。早いなぁ…。なので昨日、念願の東京都恩賜上野動物園に行きパンダを見て来ました。
パンダはやっぱり寝ていました。のんびりやさんです。しかし、それ以上に印象的だったのはワシとかタカのゾーンです。ワシ・タカゾーンのまえはフクロウゾーンでかわいいなぁと見ていて、カワウソとかも近くにいてかわいいなぁ…。ラッコみたい…と和んで見ていたらワシ・タカ達のデカいことデカいこと…。しかもちょうどエサの時間帯らしく、飼育係が檻の中でエサを置いていました。飼育係の手には猛禽類と書かれたバケツが…。ああ、君達は猛禽類だったね…。エサも肉の塊だよね。なんの肉をエサとして与えているんだろうとエサを見てみると肉の塊の中に何か顔のようなモノが…。これはニワトリの顔かい?鶏冠の付け根みたいなのがあるんですけど?その肉をぶっとい足で押さえてちぎって彼らは食していました。…リアル過ぎる。今日は鶏肉はあんまり食べたくないなぁ…と思いましたが、夕食は焼き鳥とビールでした。私の意志なんてそんなモノです。