胃が

早朝の3時に同じ会社の酔っ払いに起こされる。ウィークリーマンションに響く「死ね!死ね!」の声。…勘弁して下さい。製品概要難しいんです。寝ると死亡です。ヤバいんです。わかんなくなるんです。寝させてください…。そんな願いも虚しく酔っ払いどものために眠れなくなり、いっそのことこのまま起きていようと思い勉強していたら眠くなりました。そんなものです私の意志なんて。あー、弱い弱い。

そんなこんなで体調悪いまま、機嫌も悪いまま会社に行き製品研修を受ける。体調が万全でないのに講義で主力製品の一つである小児用の抗生物質を飲んでみる。水で溶かしたものと細粒を舐めてみた。すげー甘い。すげーバナナ風味。さすが。味にこだわっているね。さすがこれは売れてるわ。しかしその後、頭が痛くなり、ふらつくようになった。あれ?もしかしてあの抗生物質のせいなのかい?まさかね。単に体調悪いからだよね。