ぶっちゃけ

あー。今日はすごい天気よかったなぁ…。こんな日はドライブしたいものです。会社からの眺めはいいのですが、出られないのがネックです。

今日は自社製品の製品概要の研修でした。細かく書いたらとんでもない事になるので書きません。プロモーションコードに引っかかってしまい大変な事になってしまいます。

医師のブログ同様、細かい事を書くと良くないのだろうなぁ…。中傷なんかもってのほかだしね。このブログは零細ブログなんだけどサイトバレしそうだしなぁ。

まあ、アホなことを書けばいいんだな。例えば横断歩道を渡る時、前を歩いていたおじさんが大きなオナラをして歩いていた(本当。)とか。

個人情報とかもうるさくなったし面倒だな。