片頭痛

現在本社で研修をしておりますが、いつも使っている会議室が取れなかったらしく、総務部やら情報管理部やら会社の中枢があるフロアの真ん中のガラス張りの部屋が臨時の研修場所となった。会社の中枢ということでIDカードが無いと入れない場所で、結構厳重な警備になっているところなので、オドオドしてしまいました。しかもガラス張りですから、みんなチラチラ見ていくんだよね。なんかいらん疲れが出てしまいました。

昨日細菌の話をしましたが、ブ菌はスタフィロコッカス アウレウスとか覚えながら寝ちゃったんだよね。すると夢にシャーレいっぱいに増えた菌の夢を見てしまいました。ヤバい…。疲れているんだ…。今日の夢で菌にまみれていたらやだなぁ。

あと昨日気付いたのですが、スミルノフ教授のアンテナに自分の日記が入っていてびっくりしました。いいんですか?激細々ブログなのでかなり恐縮しておりますが。しかしアンテナに加えていただき、いやもう有頂天ですよ。チョコレート持ってお伺い致します!でもMRがあんまり物を持っていったらダメですよね…。今後とも宜しくお願い致します。