ふーう。

循環器系のテストはギリギリセーフでした。危ない危ない。平均点は70点台で平均点ですらボーダー超えていないちゅうことで今回いかに難しかったか分かったような。みんなは講師の教え方が悪いという事をしきりに言っているが、中学生相手に教えていた私からするとスゲーと思うわけですよ。その先生は。専門的なことを教えて、しかもまる1日ぶっとーしで一人で講義する訳ですから。60超えた方がそれをこなす訳ですから体力的にもしんどいはず。これをニコニコとやっていらっしゃるので文句をいうどころか敬服しちゃうよ。
分からないのは知らない自分たちのせいなんだから…。 もっと敬おうよ。

帰りの電車でテキストを会場に忘れてきた事が発覚。バカです。「何やってんのー。姉さん。」といわれながらテキストを借りてコピーをする。ああ。あんなに書き込んでいたのに。整形の分野だから張り切って書いていたのに…。ああ。