正常な判断

昨日テキストを忘れてしまったということがあり、今日の骨・筋肉系は一問落としてしまいました。ああ…。わかっていないというわけではなく、全て引っ掛け問題で引っかかりまくりでした。もはや正常な判断が出来ていません。それでも、どんな状況であれ正しい判断をしなければいけないのです。命に間接的とはいえ関わる訳ですから。って根性悪い問題ばっかなんじゃあ!おのれー!しまった。すっかりガラが悪くなってしまいました。
昼休みにご飯をたべに出掛けたら医学書の専門店を見つけました。大学病院が建ち並ぶ土地柄でしょうか。辞書を見て見ると2万円でした。うーん。こんなものだろうな。しかしデカいな。重いのでまた今度と店を出ようとするとカシオの医学系辞書を収録した電子辞書のチラシ発見!メーカー希望小売価格6万9800円のところ、なんと5万4000円で!安ーい!わけないだろう!高っ!しかし収録辞書の数を考えて見ると安いのか?何よりも軽量・コンパクトだ。正直揺れる。やっぱあったほうがいいのかなぁ。