あがぁ。

gizmy2005-02-10

 明日、世間様はお休み。私はスーツを着て大阪へ。もう緊張なんてしないぞ。準備は万全だ。私が使っているのがMacのためメールで添付されたキャリアシートが文字化けしてしまい書類作成できないという事態に陥ったが、書類を送ってもらいなんとかクリア。『落ちても良いぞ』的スタイルで行くぞ。iPodにお気に入りの曲をいれて出発だ。

 学生の頃、『某B社』を受けたことがあった。会社説明会に行く時点で抽選があった。で、会社説明会にいったら、気持ち悪いのなんの。なにが気持ち悪いかと言うと会社説明会に来ていた人たちが真面目すぎて合わなかったのだ。というと負け惜しみになるな。結局は怖じ気づいたのである。
 しかし今思えばなんてことはない。絶対経験値は自分の方があると思うからである。

 勉強はある程度で十分。あとは経験値がものをいう。いざ進め!




 明日の試験大丈夫かなぁ・・・。勉強無なんですけど。