残念なり。

 今日、LEEくんの『ある医学生の言いたい放題』が更新停止になりました。

 タイトルが無くなった時点で終わり?と思っていたんだけどね。うーん。そっかー。今かぁ。残念だな。

 私のこのヘなちょこなブログを初めてアンテナに加えてもらったのがLEEくんでした。これが分かったときは「アンテナに加えて貰えるなんて」と小躍りものでした。それまで激細々ブログだったのが、アンテナに加えてもらったおかげで色んな人に見てもらえるようになりました。なので、個人的に非常に残念です。

 国試も直前なので、まずはそこを乗り切って欲しいなと。そして、今後の活躍を期待しております。


 今回の一件で思ったのは『自分がこのブログを止めるとき』である。オモテ日記よりはコッチの方が長く続けるのだろうとは思うが。(オモテ日記すでにヤバし。)働きだしたら今のように更新できるのかな?と思うし。もし、今志望している方向で採用されれば2〜3ヶ月は無理だろうな。まあ、採用されればの話だけど。

 あと、もう一つ思ったことは『医師と患者の関係』についてですが、これはまた明日書きます。