悪夢だ。

gizmy2005-02-07

 先ほど、以前いた会社の同僚からメールが届く。
 
 『タイトル:昨日は追求でした。
  内容:金沢の所長になりましたよ。あいつ。降格するウワサはなんだったんだ。』


 うえええええええ!一番顔見たくなくて、アイツのせいで辞めたのに、金沢来んのかよー。

  金沢支社は金沢駅に近くて金沢駅西の地区なんて、家電量販店とかTSUTAYAとか私のうろつきスポット満載なんだぞう。

  3月と四月。金沢に行けません。


追記:上記に『3月と4月。金沢に行けません。』と書きました。通常の転勤は4月からだからです。しかし、その後情報が入り、どうやら今週末からヤツは来るらしいのです。

 もう本当にグレまくりです。自ら水をかぶり、グレムリンを大量放出します。夜12時過ぎにモノを食べます!

 あ、12時過ぎに食べると太っちゃうからやーめた。