おお!雪!

 サムッ。サムサムッ。雪つもったなー。一日でこうなるのってやだなー。まぁ、しょうがないか。
 今日は眠気が酷い。ずーっと寝てしまっていた。疲れてんのかな。これじゃあ、やばいじゃん。しかも、あんなに寝たのに今も眠気が襲ってきている。

 攻殻機動隊 S.A.C 2nd GIGの11巻見ながら寝てしまっていた。いつもだったら寝ないのになー。
 別にアニオタではないが、攻殻機動隊だけは別で、すっかりハマってしまい、2nd GIGのDVDは今のところ全部もっていたりする。一回見ただけではわからないところがあるので、何回も見るために揃えちゃうんだよね。

 興味のあるものにはとことんはまるこの性格。どうにかならないものか。