変更

 日記のタイトルをちょこっと変更しました。続きは後で書こうと思います。



 続き『タイトル変更した理由。』

 昨日いきなりアンテナの不具合で私の日記がアンテナにひっかからず、どうなってるんだ?ということで設定などを見てもわからず、ログアウトしてみたら余計引っかからないので、はてな質問箱で質問してみた。すると「F5キーでリロードしてみてください。」という返信だったのでやってみた。なおらない。「なんでだ−!」と一人で騒いで「こうなったら閉鎖だ。閉鎖。」というふうに一人で閉鎖祭りを開催しようかと思いましたが、ちょっと待てと思い、おもいきってもう一つブログを開設しました。

 題して『オモテ日記」です。http://blogs.dion.ne.jp/gizmo7/
 『LOVELOG』でやってます。よかったらどうぞ見てください。DIONのホームページをせっかく持っているので開いてみました。オモテ日記のほうが不特定多数の方が見る感じなので、当たり障りのないことしか書きません。ちょっとはてなほど書きにくい(なれていない)ので基本的にははてながメインです。あと、はてなのほうが愛着があるのでこの『ウラ日記』のほうがより本音が出ると思います。

 とまあ、こんな経緯で変更しました。今後ともよろしくお願いします。