いよいよ

 明日は面接を受けに大阪に行ってきます。なにせ久しぶりの大阪。迷わなければいいのですが。ちゃんとした面接なんて久しぶりですから明日はかなり緊張することでしょう。
 今日、面接をする会社の人事の方から明日の確認の電話がかかってきました。送られてきたメールもそうですが、非常に迅速に対応してくれて、しかも電話の感じも、ものすごく丁寧で好印象でした。
 あと、今日は証明写真をとってきました。顔がパンパンです。ありえない・・・。出来上がった写真を抹殺したいです。



 明日頑張ります。



 関係ないけど今すっかり酔っぱらっている集団から電話がかかり、危うく招集されそうでした。お土産買ってこいとも言われました。←たち悪いです。憎めないですが。