イタイ?

gizmy2005-01-26

 先ほどまで履歴書を書いておりました。あーっ!もう、わっかんねーよ。へたに出向や転勤するもんじゃない。志望動機を書こうにも異分野なため、何書いて良いのか分らず手が止まってしまい考え込んでしまいました。あと、職務経歴書も作成しないといけない。パソコンで作成するためにプリンターを購入したが、このパソコンが中途半端に古いのでプリンター付属のソフトがインストール出来ず、結局出来ないままなのである。あと2日でいろいろしなければいけないと思うと頭痛いし、なんだかお腹まで痛くなってくる。
 緊張するとお腹にくるタイプで、何かあるとスグ食べなくなってしまう。そんな点では結構繊細だったりする。
 とりあえず明日髪の毛切って、Macをバージョンアップして職務経歴書を作成するか。