何だか急に

 昨日、1社から断りのメールがきてムキになりいろんなところにエントリーしたという内容を日記に書きました。エントリーから書類選考になっているのですが選考を通過したので次は説明会に来て下さいというメールやら電話がきました。この段階ならよくあるケースでありますが、久しぶりのこの状況にちょっと驚きます。
 で早速、今週の土曜にそのうちの1社の説明会&面談をしに行ってまいります。それが予定では3時間あるとのこと。14時からのを予約しましたが、もう一つは19時から始まる事になっていて、そうすると終わるの22時かい!ということになるので14時にして良かったなぁと思いました。説明会だけならまだしも面談あるからだねぇ。
 しかし面談って久しぶりだなぁ。うわーっ、おっかねぇーよ。(今『木更津キャッツアイ』の再放送をやっているので、ぶっさんみたいな口調になってしまいます。)何聞かれんだろ。すげぇこえーよ。