マジっすか?

http://www.mainichi-msn.co.jp/it/computing/news/20050113org00m300111000c.html
 これは吃驚!マジっすか?今はそんなデジタルカメラ市場については分からないけれども変わったんだねぇ。確かにカメラ市場自体競争激しいけれども利益は少ないような気がするしね。オリンパスか・・・。なつかしいなぁ。オリンパスと言えば営業のしたたかな顔したおっちゃんしか思い出せんなぁ。あとはオリンパスのμ(ミュー)からミノルタのカメラをどう勧めようと考えていたことかな。あの頃のコンパクトカメラは外見からオリンパスを選ぶ人が多かったな。シャンパンゴールドとかきれいな色だったんだよね。放っておくとオリンパスかキャノンだしね。懐かしい話だ。あ、あとオリンパスのカメラ部門の方で就職試験受けたけど一蹴されたな。良い経験はしたが。←ある意味で。
 オリンパス・・・。今は医療機器の印象かな。はじめて胃カメラ飲んだときオリンパス胃カメラだったな。あのカプセル型の胃カメラっていつからできるの?もうやってるのかな?