ほおう。

http://www.hokkoku.co.jp/_today/H20050111002.htm
 なるほど。怒りは温泉で解消されるわけね。あー、そんなことならもっと温泉に行っておくべきだった。なにしろ怒りの鉾先は壁もしくは机でしたからね。
 以前いた長野県は温泉が多くあったので行こうと思えばいつでも行けたわけです。会社の中でも『温泉部』というものが存在し参加したかったのですが、その中にいる一人がどうも苦手で参加はしませんでした。そのかわり仲間と県外とかにいきましたけどね。県外はわざとです。県内の温泉だとどうも仕事が抜けないからです。県内のどこかしこにいる生徒を思い出し、そこから仕事でムカついたことを思い出して余計ストレスが溜まるからです。
 現在ストレスとは無縁の生活を送っているので家のお風呂で十分なのですが、よく女スィーが好きなアロマとか癒しとされるバスグッズはあんまり効果ないのですかねぇ。その辺知りたい。だってしょっちゅう温泉に行ける訳でもないだろうし。私の場合そんなアロマとかこ洒落たものはないですが、よくマンガは持ち込みます。今読んでいるのは浦沢直樹さんの『MONSTER』です。久しぶりに読んでますね。しかし湯槽に浸かり『MONSTER』を読む女って・・・。