外は荒れ模様

 高校サッカー見たかったなぁ。星稜高校惜しかったー。後半ロスタイムで追い付いてPK戦に持ち込んだけれどもというところらしいが。サッカーは今まで全国でもベスト4に入る事は無かったので今回は今後に繋がるんじゃないかなぁ。星稜高校=野球というイメージでしたが、それだけじゃないんだということでがんばってほしいものです。
 話は変わって今スマステの『1分ドック』を見て自分でチェックしていました。引っかかりまくりです。今は生活が改善されているので大丈夫だと思いますが、以前の生活でチェックするとホントやばい。とりあえず胃潰瘍とギックリ腰は今でもやばいかな。特にギックリ腰のほうは今でも危険性あり。番組の中でギックリ腰は簡単に言うと腰の捻挫と言っていたがあの歩けなくなる痛みが捻挫かい?一歩踏み出すのに勇気いるよ。デパートのエスカレーターでプチギックリ腰になったときはこわかったよう。
 なので整形外科にはお世話になる率が極めて高いです。なので、もし医者になれたら絶対整形外科志望です。あ、でも整形外科医が整形に掛かるって情けないか。なれたらの話ね。なれたら・・・。