英語ぉぉぉぉ!

 英語力全く無くなっています。やばい。やばいよ。一番無くしているものそれは語彙。もう簡単なものでも忘却の彼方。文法はかろうじてなんとか残っているものの単語が分からないと読めない。もうてんてこまい。(先ほどからあまりの動揺っぷりで打ち間違えしてばかりです。)
 こればっかりは本当にいつもやんないと駄目だよね。生徒にもいってたよ。毎日少しでもいいから集中してやれってね。そういう先生は集中出来ていません。やばいです。先生は今君たちと同じ立場だよ。でも先生は勉強しているけど進化が無いよ。そんな点君たちは脳細胞がピチピチしているからちょっと本気になれば何でも吸収するよ。だから来月から始まる試験もがんばるんだよ。
 ああ、若い脳細胞が欲しい。そして誰か私に英語の勉強法教えて。ちなみに脳細胞はストレスによりかなり死滅しているかと思われます。