敵だ敵!

http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20050106k0000m040066000c.html
 このニュース見たとたん「もったいない。」という思いと、ホントばーかと言いたい。
トイレにはカメラが設置されてると思っちゃうでしょう。実は高速道路のS.Aのトイレもコワイのです。あそこにもいますからね。友人でトイレの中で襲われた子もいますしね。
 しかし司法修習生は公務員ですからこれもまた問題になるでしょうね。司法修習生に関する規則の中には法律に関する理論と実務を身に付ける事はもちろん『裁判官、検察官又は弁護士にふさわしい品位と能力を備えるよう努めなければならない』ということがかいてある。
 捕まったそいつに言いたい。「トイレにカメラを設置するのは裁判官や検察官、弁護士にふさわしい能力なんかい?」まあ、修習生の時期に捕まって良かったと言えばよかったが。法を裁く側と裁かれる側を経験したかったのか?
 あーもう痴漢やら変態やら。ほんまむかつくわ。