大熊猫

gizmy2004-12-27

 うあぁ。かわえぇ。今NHKでやってるジャイアントパンダの番組を見ています。パンダかわえぇ。欲しいな。でも飼えません。(←当たり前です。)ああっ!赤ちゃんパンダが斜面を転がり落ちてます。お母さんパンダは竹を食べにいっていません。おかあさん、戻って来てよとテレビに向かって叫んでいます。
 パンダは昔から好きです。動物園にも見にいきました。でもパンダのおしりしか見てません。奴らは寝てました。あんなに並んだのに・・・。でもなんで白黒模様なんだろう。意味あるのかなぁ?
 ちなみに写真は『なれたらいいなシリーズ』のパンダです。
【番組終了】あー大満足。かわいかった。テレビが気になって仕様がなかったのでおざなりな日記になってしまいました。私としたことが。岩合光昭さん、パンダ撮ってたんですね。パンダの写真集出たら買います。渡辺篤史さんのナレーション最高です。