そろそろ

 ちょっと就職活動しようかと。勉強したいのは山々なんです。しかし、金銭面を考えると、ちと難しい。ので、とりあえず働いてお金を貯めなければと思うわけです。
 しかし、エントリーシートなんて書くのは6・7年ぶりだし、働いていた内容を書くとなるとなんて書いていいのやら。転職のサイトを見ると、以前いた会社の規模を記入しなければいけないらしく、以前いた会社の事を調べないといけないわけです。調べていくと、思っていたより従業員少ないなぁとか思ってしまった。結構忘れているものです。
 自分を客観的に見つめるいい機会でもあるかな。面接とか進めばいいけどおっかないな。ずけずけと言ってしまうところがあるのですごく危険。まだそんな段階でも無いから考えても意味ないか。とりあえず書類を書き上げてエントリーして待つのみ。