危険!

 今日はPSPの発売日でしたが、ニュースで見ていてもすごいねぇ。皆ならんで買ってるよ。果たして一体どんなもんなんでしょう。聞けばゲームはもちろん音楽も聴けるし、映画なんかも見れるらしい。こんな事を聞くと欲しくなるじゃないですか。
 しかし、危険です。そんなの買った日にゃ、ずっとゲームやっちゃうよ。トイレ以外飲み物さえあれば食べずに寝ないでずっとやっちゃうよ。目が痛くなってもう限界になるまでやっちゃうよ。なので、PS2もずっと買わないでいたんだけれど、買ったら最後でした。仕事には影響ないものの、体に影響が・・・。←この時点で仕事に影響あります。
 ずーっとゲームをやってて徹夜をし、朝9時半集合で会社のボーリング大会に行ったときは8ポンドのボーリングの球が体に響いてひどかった・・・。そのあとちょっとハイになった私は美ヶ原高原に行ったのでした。もちろん私の運転で。危険です。ちょっと眠かったです。
 PSPは今は売り切れてそうなので周りの反響を見てから考えようかと。