やっぱいいよなぁ。

 今日はお世話になったDr.に手紙を書いて出した。半年くらい診ていただいたのと、非常に丁寧に診察していただいたのでどうしてもお礼が言いたかったので。しかし、最近は手紙はおろか字もあまり書いていなかったので変な字の手紙になってしまいました。「こいつ字キタネーと思われなければいいのですが。あの表情をあまり出さない顔で。
 手紙を出した帰りにTHE YELLOW MONKEYのベスト『MOTHER OF ALL THE BEST』を購入。アルバムは全部持っているので買う必要はあまりないのだけれども「ファンたるもの買わないとダメでしょ!」ということで購入。もちろん三枚組のほう。
 イエモンは大学のときにハマり、周りの奴ら(男の子が多い大学だったので周りは野郎ばかり)に普及活動をし、そいつらもイエモン好きにしてしまうことをやっていた。あのときはメジャーになる前だったので知らない人が多かった。今にして思えば男の子はイエモン聞く人多かったので普及活動もよかったのではないかと。ほら、一時期カラオケ行くとイエモン歌ってる男の人多かったし。普及活動の一環としてイエモンをカラオケで歌うときはちょっとキーをはずしたりするようものなら容赦はないですから。かなり上手くなってましたよ。コンパでは役に立ったはず。私はカラオケでイエモンを歌うと90点切ったことないですから。自慢です。しかし、コンパなんかでこれをやると引かれるので歌いません。一回引かれました。コンパのときはかわいらしくね・・・。
 解散しちゃったけどやっぱいいよなぁ。何でも聞く方だけど、あんなにハマったのはイエモンだけだなぁ。