動。その2

gizmy2004-12-02

 昨日のマツケンサンバの印象がかなり深かったらしく、夢で大勢の腰元ダンサーズをひきつれて、マツケンサンバをおどっていたよ。オレ!ってね。何の夢みてるんだ。
 今日は用事があったので、街まで出かけてスタバでお茶をしてぼーっと過ごす。平日の日中なのに結構買い物客がいるもんだ。隣の席に座った営業の人らしい二人組の一人が、「明日終わったらまた休みですよ。」なんて話をしている。まっとうな会社だね。良かったね。なんて思いながら書き物をしようとすると、買ったばかりのペンが思っていた以上の太さだったので、書くのを断念。ペンの太さで印象が違ってくるので結構こだわる。寄って行こうと思っていた本屋さんがなかったり、欲しかったものが品切れだったりなんかちょっとツイていない。こんな日もある。
 しかーし!今日は私の運動不足を少しでも解消すべく、バランスボールを購入。ボールに空気を入れるだけでちと疲れてしまいました。そのあと、やってみるとこれがおもしろい。いろんなトレーニングのやり方があるようなのでちょっと明日から本格的にやってみよう。