すげぇ!

 FNS歌謡祭をみたら凄いメンバーなのでおどろいた。30周年ということで気合い入っているなぁ。なんか30年間の映像もあったりするしね。なんか、70年代の歌って、パンチがきいてるなぁ。和田アキ子かっこいいなぁ。小西康陽さんがコンピレーションしたアルバムがちょっと欲しくなってしまった。
 ウチの母親はよく歌を口ずさむのだが、彼女なりにアレンジされているため一体何の歌か解らないものが多い。その一つに『ノン ノノン ノ〜ン』というのがあるのだが、何の歌か解らなかった。しかし、その謎は解けた。石野真子の歌でした。
 しかし、松平健の『マツケンサンバ』はすごい!今回は最大規模のマツケンサンバだったらしく、腰元ダンサーズの人数が半端じゃない。げらげら笑ってしまった。そりゃビヨンセも喜ぶよ。
 マツケンサンバII リミックストラックス (リミックスCD)(DVD付)