少しずつ

 少しずつパソコン周りを整備しています。色々買ったりしてみたものの、はっきりいって使いこなせていなかったりしていました。あんまり説明書とかも読まないタチです。だからといって、全く読まないのかというとそうではないのですが・・・。うーん。すぐ使いたがるんですね。ある程度。なので、新しく買ったものは色々試したりするのですが、そのために設定がおかしくなったり、すぐバカになります。説明書をよく読まないからです。説明書は時間があるときに読み込むので、今日は色々と読みました。しかし、デジカメの説明書が消えたので適当にやって、写真を撮りました。全てギズモです。HP用です。ばかです。撮った写真を眺めて、「キャワイ。」・・・ばかです。少しずつHP開設にむけて作業中です。たぶんHPには、ばか写真いっぱいになることでしょう。