どこが悪い?

 今日は腕の付け根の部分に痛みがでている。頚椎ヘルニアがあるためだが、時々痛むので物を持つときなどこわい。いつ痛みがひどくなるのか分からないので怖いのである。今も痛み止めを飲んでいるが、まだちょっと痛い。薬に頼り過ぎるのもどうかなぁと思うが。ヘルニアだと分かっているものに関してはまだいいのだが、まだ続いているのが『耳鳴り』と『頭痛』である。これがまたしょっちゅう出るので厄介だ。いったい何処が悪いんだろう。健康診断ではあんまり引っ掛からないのになぁ。自分では自覚はあまりないし、そんなに具合悪くない時も、他人から見れば具合悪いように見えるらしい。色が白いためなのだが・・・。私よりも色白い人いっぱいいるよぉ。しかし、それが良かったりする事もある。例えば本当は寝坊して遅刻したのに、色が白いおかげで、「大丈夫?」と心配されたりもする。そんなとき、結構便利だなぁと思うわけです。まぁ、わざとやっている訳ではありませんよ。ただ、ラッキーって思うだけです。しかし、何処が悪いのかなぁ。おみくじ通りにならなければいいな。健康のことだけ。あとは内容良かったので、その通りになってください。お願いします。(かなり自分勝手。)