台風

 台風の影響で会社は早く終わったので、今日は日記の更新を2回おこなった。辞めた後はとりあえず実家に戻ろうかと。そのあとは今後の身の振り方を考えようと思う。やっぱり医療関係に興味があって、一度考えた医学部の学士編入したい熱が再発。『こころと体について』を学びたいなと。あとは今までの経験を活かして教育心理についても学びたい。医療分野には友人がいないので、なかなか情報を得る事が出来ない。実際どうなんだろうと思う事が多いし、現実も分からない。あと勉強をしていた頃からかなり経っているのでその辺そうなんだろうとか色々と不安はある。知らない事が多いとやっぱり躊躇してしまいがちである。まあ、今は外も雨。わたしのこころも台風が来て大変だ。しかし、台風は過ぎ去れば晴れになる。私も晴れの日が来るだろう。