一つの選択

 会社を辞める事になりました。結構早く辞める事になりそうなんですね。これが。あの会社の特色として、早いんですよ。行動が。まずは、来週引っ越しをして・・・。引っ越し先決まってないよ!とりあえず、実家に帰るか。しかし、病院予約入れちゃったよ。あの先生いいんだよなぁ。人間的に。この地を離れる事は別にいいんだが、会えなくなる人がいるのがさみしいな。来年は勉強しようと考えているので早くその準備が出来て良いんだけどね。以前の同僚でほかの支社にいる奴と電話で話したのだが、「嫌々いるより、いいんじゃないか?」といっていた。サッカー馬鹿なやつだが前向きで良い奴だ。自分は本当に友人に恵まれているなぁと思う。まあ、とりあえず旅に出ようかと。早く台風どっかにいかないかなぁ。