拳が痛い。

 昨日壁を殴ったために出来た傷が痛い。物がちょっと当たるだけでもいたい。キーボードを叩くときも痛い。うーん。明日ついでに診てもらおう。今日は休みだったので買い物をして、パソコンに向かっていた。今日は『ギズモ』を検索していろんな所を見ていた。結構私はずんぐりむっくりしたキャラが好きなようで、他はくまのプーさんもすきである。ギズモを調べているとグッズ販売のサイトもあったりするのだが、結構ある。自分の家にね。さすがに持っていないものもあるのだが、たいがいあった。のめり込むと極めるところまでいきたいタチである。おかげで私の部屋はギズモだらけで、ソファーはギズモ達に占領され、最近はそのソファーに座った事がない。しかし、癒されるのである。人間癒しは必要。心理学の本をよく読むが、どうやらわたしはストレスだらけらしい。会社でもらった健康保険組合の冊子にあったストレスチェックもやってみると『すぐ医療機関の診断が必要』になった。ぶっちぎりにね・・。仕事以外の付き合いを大切にするといいらしいが、考えてみれば遊ぶとしたら会社の人じゃん!他の友達は遠すぎて遊べないよう。仕事ばかりに打ち込み過ぎるとあんまりよくないのだが、つい考えちゃうんだよね。生徒の事とかね・・・。