頭痛日記

 昨日は実家に帰ってリフレッシュしていたのに、なんだあの会社のどんよりとした空気は。すごい息苦しい感じがしたので窓を開けて仕事していましたよ。最近は仕事中ひどい頭痛におそわれ、バファなんぞ効かん!なんて弱いんだ。優しさで包まれているからか?(製薬会社の方ごめんなさい。バファは悪くないです)こめかみは常に痛くて、一番恐いのが後頭部にズキンとくる痛みである。先週は結構あったので怖かった。おもわず口にした事だが「この会社(私にとって)だめなのかなぁ。」と。もう、ストレスでいっぱい、いっぱいである。頭痛の原因の一つに頚椎が変形しているのもあるだろう。これがまた、医者いわく、珍しい形に変形しているらしい。肩こりもひどいし。そんなとき、今日1冊の雑誌を買って帰ったがそこには肩こりについての記事が載っていて、チャートもあったのでやってみた。『慢性的に痛む。辛い』ーYESに始まり、次『日常的に運動不足、長時間のデスクワーク』ーYES、『めまいや頭痛を伴う』ーYESたった三問で終わった。結果は『病院へ』だった。いってるよ。くっそー。『どうでしょうリターンズ』見て笑って寝てやる。今日は『試験に出る石川県・富山県』の罰ゲームにより『四国八十八か所 完全巡拝2』でございます。すでに大泉洋氏は車に酔っています。始まって三時間ですでにぼやいております。大泉氏曰く疑心暗鬼になった瞬間酔うらしいです。偉大なり。