明日も仕事?

 今日は久しぶりに飲みに行かなかった。明日(今日だな。)仕事だからだ。休日出勤というやつですね。なので、大人しく家に帰った。以前は帰ってもテレビを見て寝るだけだった。最近は本をよく読むようになった。日産のカルロス・ゴーン社長に関する本などのビジネス本から、禅宗の本までさまざまである。今はよく心理学の本に手を出してしまう。昨日も本を買ったので、今日はそれを読んで寝よう。しかし、こっちに転勤で来てからは、めっきり飲みに行かなくなったな。営業のときなんて毎日だし、朝6時まで遊んでいた。元気だ。今は無理だなあ。今の同僚はまじめだからな。あまり飲めない人も多い。残念。時々、営業のときの話が出ますが、色んなことがありました。そのときの話は少しずつ書いていきます。