あわわ

 今度の土曜日にコンペっすよ。実に3〜4年ぶりですか・・・コースに回るの・・・。

 以前担当していた地区で、よくしていただいたMRの方がいる会社に今いるんですけどね。研修同期がその方と同じ営業所だったんですよ。それで、ゴルフコンペのオファーが・・・。

 みんゴルでイメトレしないとですね・・・。で、それでもアカンやろ・・・ということで、ゴルフスクールに昨日から行っております・・・。

 そして、久々にゴルフグッズを買いにいったのですが、非常にかわいいのが多いですね。昔に比べると。でも、高い!なので、ゴルフボールを入れるやつですが、お得意のビレバンに行って、リラックマのモバイルケースを買いました。ボールが2つはいるし、全然いーじゃんって感じです。