ふだんの癒し

 とっても、ストレス過多になってきている仕事です(いつ、「おめーのほうが、なんなんだよ!」と自分がキレるかと思うと、おそろしくて・・・)。

 大概、会社のパソコンはセキュリティーにひっかかって見れないので、癒しは、尊敬してやまないスミルノフ教授のところのミミ嬢を眺めることです。

 ミミ嬢
 http://sss.jugem.jp/?eid=772#comments

 とっても、ツンデレというより、ツンツンなミミ嬢ですが、教授は一度私に抱っこさせたいとおっしゃってくださりました。

 ただ、ツンツンのミミ嬢を抱っこした瞬間っていうか、手ぇ出した瞬間、危険じゃないっすか!?教授!

 あの、お得意の「ハァーッ!!!」ってミミ嬢はやるに決まってるんです。

 やっぱり、ミミ嬢はフォトジェニックですから、見てるだけで十分だと思うんですよ。

 だから明日も会社から休み時間にでも見ようと思うんです。あ、明日能登いくんだった。休み時間ないや。