買い物

 ちょっと、女子化計画っていうか、ほぼ内勤なので、ちょっと服装に自由がきくようになりました。なので、定期を買いに行ったついでに、買い物をしました。

 柄スカートがほしかったのですが、いいかんじのやつが売ってまして・・・ちょっと・・・お幾ら万円???って思って見ようとしていたら、店員さんに声をかけられました。

 「ちょっとこれは・・・・お幾ら万円?」って聞いたら

 「16800万円です(笑)」

 と店員さんが答えたので、

 「16800万円かぁ〜。むりやわ〜(笑)」って言いました。

 なかなかやりおるなぁって感じです。だいたいの方は「?」ってなりますからね。

 
 スカートを購入しましたが、ちょっと買い控えないといけないですね。