休日

 昨日、大阪から帰ってきたわけですが、かなり疲労がたまってるようで・・・。一度はいつもの時間に起きて、また寝て・・・で9時くらいには起きた(郵便が来たので)のですが、ゴハン食べてまた寝てしまいました。もう、体がつかれています。


 ゆっくりしたかったのですが、スーツをクリーニングに出さないといけないし、定期もつくらないといけないので、出かけました。


 定期は人生初めて作りました(笑)何故なら、学生の頃はバス通学でしたけど、父親の勤める会社だったので、優待でどこでも乗れるやつがあったので、作ったことなかったんです。ウチの住むところが微妙な線なので、調べてもらって、2箇所のバス停から乗れるようにしていただきました。

 
 明日からバス通勤です。