。・+:゚(`Д´*)キラーン


 すみません。昨日はちょっとっていうかもう、うっつ鬱になってしまいました。


 ネガティブになった場合、過去を悔いてしまったり、将来を嘆いたりしてしまいがちなので、現在を見つめて「今、何をすべきか?」ということに視点を向けさせるということが大事。と、以前、カウンセリングをしていただいた先生から言われたことなんですけど、「現在すること」がなくなってしまったんです。やることは、植物に水をやるくらい。食欲もかなり失せてきてるので、はっきりいって、どうしたらいいのかわからなかったのです。


 こんな状態なのでしばらく更新はしないでおこうかと思いました。本当にネガティブの塊で、おそらく黒いものがドロドロと出てしまうので、人との接触もしないほうが、迷惑かけなくていいんじゃないかと思いました。


 とりあえず、やるべきことが出来たので、泣いてばかりいてもしかたないと思ったのです。


 以前よりも良くなったことは立ち直りが早くなってきてることでしょうか。でも油断は禁物ですね。


 色々と、ここ数日で考えなければwwww