スーツ日

 まあ、あれです。決まるまで2週間ごとに就職カウンセリング行ってくるんです。スーツ着用で。今日がその日だったわけですけどね。だんだん人が少なくなってくるわけです。決まってくるので。

 私の場合は一つの会社での選考が長い・・・。エントリーシート送って、それが通って、履歴書とか送る書類選考があって、次は面接です。エントリーしたのが4月1日ですから、まだまだです。さらに、1・2次面接、試験、最終面接・・・orz

 まあ、じっくりとやるだけですけど・・・。

 
 そんなもんなので、就職カウンセリング自体私の場合は短いです(状況もそうだし、受けるところが明確なため)。5分くらいで終わってしまいます。そのためにスーツ・・・orz

 たまにはいいか。いま、進んでるところダメだったらMRで、石川脱出しようかなって思ってます。いる意味ないしwww