衣替え

 廊下、トイレ、洗面台&脱衣所の掃除(塩水で床拭き&から拭き)、そしてリビングの掃除機はかけて、洗濯も現在脱水中なので、しばらくコーヒーのみながら休憩。むむむ・・・衣替えをやらねば・・・。


 衣替えに絡んだ服の問題なんですけど、こないだ買ったシャツワンピです。肩幅もろもろはMでいいんです。でも、Mだと丈が短いんです。丈で選ぶとLなんですよ。だから、丈で選んだんですけど、なんかやっぱりおかしい。その辺のジレンマがあります。昔の服がデカいんですよ。逆に昔パツパツしてたものがちょうどいいのでそれはヨシとして・・・・。ああ・・・こういったのも考えながら衣替えせないかんなぁ・・・。今のうちにしておかないと大変なことになりそうだからなぁ・・・。