格闘

 今日もパソコンと格闘してきますた。3月の半ばには表計算の検定試験がまた迫っているので練習問題をやってるんですがね・・・・関数って難しいデスネ。関数の意味がいまいちわかってないのが致命的。っていうか、手順とか条件式があってるにも関わらず正しい答えが出てこなかった時のショックといったら・・・。おそらく、何かが違ってるんだろうな。しかも、ずーっとパソコンとにらめっこなので、ドライアイがしゃれにならないくらいになってきて、コンタクトの調子が悪すぎ。2Weekの使い捨てにしようかな。2Weekが一番目にとってはいいらしいからなぁ・・・。で、私はもう使い捨てにするならJ&Jのやつにしようと決めてるので、あとは先立つものだけだなぁと思いつつ。