やっぱり末期

 眼精疲労やらなんやらかんやらで酷いっす。肩回すだけでゴリゴリいいます。タケダのアクテージSN錠の真矢みきが「たかが肩こりっていわないで」と言ってますが、まさにそう( ゚Д゚)!

 ここまできたら肩こりってもんじゃないでしょ!!!

 何かがいるの???憑いているの???

 というわけで、百太郎かいてみた。

 私の記憶で描いてみた。こんな感じだったと思われ・・・。


 注:絵を頻繁に描く=現実逃避の癖があります。よく仕事中に絵を描いてて、gizmyリーダー仕事してください!って部下から怒られることもあったなぁ・・・(遠い目)。

 なので、絵が出てきたら現実逃避してるんだと思ってください。