奈良のあのキャラクターを考えてみよう

昨日のエントリーで紹介しましたが、あのキャラ500万円だって。

↑コレで500万円也

デザイン料や著作権料は500万円。前回の仏の手をイメージしたシンボルマークには1300万円をかけた。

 
ぼったくりじゃね???

というわけで、違うキャラを考えてみた。



 最近お気に入りのペイントでやってみた。イメージとしては奈良=鹿という単純なもの。そして仏教ははずせないのでアルカイックスマイルで攻めてみた。そして、やはり鹿のフンもはずせない。


 今日はねむいので、コレで勘弁。

 また考えたらうpするね。

 あと、皆さんも考えてみてちょ。

追記:寝ようと思ったが、ちょっとまた描いてみた。やめられない。

 デザイン第2弾

 

 奈良県のホームページみたけど、やっぱり鹿!ということで。高貴な紫の数珠をイメージ。

 
 


 注:カオナシではない。ノン!カオナシ!でお願いします。