(っω;`。)スンスン

 パソコンも習ってますが、簿記も授業でやります。簿記は大昔、大学の頃やったのでちょっとはわかりますが、いかんせん記憶がございません。一応、商業科の教員免許をもってますので、教えられるレベルじゃないといけないのですが、忘れきってますし、ギリギリでその単位は通ったのでダメダメです。

 で、朝イチからやるんですけど、答えが何かをあてるんですよね。あてられて朝だから頭が動きません。プラス今日は先日の11時間睡眠によって睡眠時間が狂ってしまい、4時間しか眠れなかったので頭が働いてませんでした。で、あてられて、


 ・・・( ゚Д゚)ポカーン


 ( ゚Д゚)ポカーン





( ゚Д゚)・・・。シナプス繋がってない






( ゚∀゚)ワカッタ!!!


シナプス繋がった!!!



 

 答えたら違ってた・・・orz


 どうやらシナプス違うところと繋がったらしい・・・orz